2才になりました


f0082396_20545293.jpg

今日はボクの誕生日。
お祝いにデンタルボーンとすいかをもらったんやで。
よだれ、ダラダラでちゃんと待ったで。
あまーいすいか、ダイスキ。
デンタルボーンは、写真を撮る前になくなってしまったわ(笑)。



f0082396_20551585.jpg





f0082396_2055296.jpg

おかさん、ありがと。ぺろぺろ。



f0082396_20554229.jpg

去年はティアラをかぶせられて、びびった顔しかできんかったけど。
今年は どや?
逆光でスタァのようやろ?

アクアさんちのデイジーちゃん、おめでとう♪♪
ほかのきょうだい達も おめでとう(*^_^*)
[PR]
Commented by bodamo at 2006-05-03 23:01
カイトくん誕生日おめでとう~♪
すぐになくなってしまったデンタルボーン、見たかったなー(笑)
ティアラ、光ってます。逆光というより後光が差してるような感じだよ!
2才か~、モリーは来月。ティアラ探そうかな(笑)
Commented by ☆smile☆ at 2006-05-03 23:31 x
祝★2歳のお誕生日★おめでとう★,。・:*:・゜

ティアラかわいいわよぉー♪~♪
実はあたしも 憧れてるんだわぁー☆.。゜:*:゜。.☆
スイカ食べた後に撮影だったかしら??

2歳 いいなぁー!! 1歳の時と違う 以心伝心とか実感できるし
いい時期になるんだだね♪
おめでとちゃん*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by そらんまま at 2006-05-04 08:10 x
お誕生日 おめでとうございま~す。
かっこいいぞーカイト君
2歳になってますますHappyでうひょひょ~いな毎日だね♪

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

Commented by かいとりん at 2006-05-04 22:49 x
■モリーパパさん、こんにちは■
お祝いをありがとう。
もうすぐモリーちゃんも2才やなあ。
ティアラは100円やで!スグレモノやろ?
モリーちゃんがどんなおしゃれをして誕生日を迎えるのかたのしみ♪
あまりに早く食べてしまったので、歯磨き効果があったのかどうか。
Commented by かいとりん at 2006-05-04 22:53 x
■☆smile☆さん、こんにちは■
お祝いをありがとう。
☆smile☆ちゃんやったら、きっともっと似合うで!
スイカを食べたあとってなんで分かったん?
お口のまわり、汚れてるか~~?
これから、もっとおかさんの言うことを理解できるようになるんかな?
ぜんぜん落ち着きないって言われるんやけど。
Commented by かいとりん at 2006-05-04 22:56 x
■そらんままさん、こんにちは■
お祝いをありがとう。
5月は遊ぶのにっすごくいいなあ。
そらんくんも元気に遊んでる?
遠く離れてるけど、うひょひょ~いな毎日を楽しもうな!
Commented by どなこ at 2006-05-06 08:52 x
遅くなりましたが、カイトくんお誕生日おめでとう!
ティアラ決まってる☆可愛いよぉ。
100円なんてほんと?そんなん売ってるんですね。
もうスイカを食したカイトくん。
羨ましい(笑)
またまた楽しい1年になるといいね!
Commented by harbysmama at 2006-05-06 09:55 x
うわぁ、遅くなってごめんなさい!
お誕生日おめでとーー!カイトくん二才、もう立派な男子ですねぇ。
でも、ティアラもお似合いのカイトくん、
りりこさんに取ってはまだまだ可愛いベィビー??笑。
黄色いスイカは私も大好物♪美味しかったでしょ!
初物食べたら、東向いて笑うんだよーー、カイトくん!

そうそう、スミレの種…。頂いても良いのですか??
コレクターとしては、凄く嬉しいんですが…!
Commented by かいとりん at 2006-05-08 13:33 x
■どなこさん、こんにちは■
どうもありがとう~~。ケビンくんももうすぐ2才やなあ。
ティアラはダ○ソーに売ってるで!
ケビンくんはどんなお誕生日になるんかな?
たのしみやなー!
Commented by かいとりん at 2006-05-08 13:38 x
■harbysmama さん、こんにちは■
どうもありがとうなー!
2才はもう立派なオトコなんや?
じゃ、もっとしっかりせなあかんなあ。
黄色いスイカは、クリームスイカって言うんやで。
クリーム??なんか他にもっとあまーいものがあるんと違うん?
食べたことないけど、よく聞くで。
初物食べて東向いて笑うと3年長生きするんやったかな?(笑)

++りりこ++
スミレの種はもう分からなくなってしまったので、よければ苗でおくりますよ。
うまく根付かなくてもいっぱいあるので、何度でも大丈夫です。
地下茎からどんどん芽が出ているようなんです。
時期はいつがいいでしょうか?
rosebuds@lime.tiara.cc
よければメールください。↑
Commented by ikatz at 2006-05-10 17:13 x
カイト君、おめでとー。数ヶ月だけ同い年だねー。
黄色いスイカ?僕はまだ未体験・・・おいしそうだなー。
2歳の女の子と毎日一緒に仲良く遊んでるんだけど、
お兄さんになったなーって言われるんだよ。
僕のかわいいガールフレンド。今度紹介するねー。
Commented by かいとりん at 2006-05-10 19:35 x
■ikatzくん、こんにちは■
お祝いをありがとう~~!
クリームスイカって言うんやて。
ほんのり甘いから、だーいすき。
ikatzくんのところは、もっとおいしい果物がいっぱいでいいなあ。
ガールフレンド?どんな女の子かな?
楽しみ♪(*^_^*)
by kite53 | 2006-05-03 21:01 | おたのしみ | Comments(12)