おしらせ

今週のうちに 半年分をさかのぼってアップする予定です。

お暇のある方、奇特な方、よろしければ ご覧くださいね。

犬とうさぎしか 出てきませんけれど(笑)

[PR]
Commented by J-Medic at 2013-06-30 16:59 x
楽しみにしています♪
Commented by かいとりん at 2013-06-30 20:57 x
いつも見てもらって ありがとう!
とりあえず、更新は追いついたみたいやで。
Commented by ぬっきー at 2013-07-08 18:44 x
私もケリーもげんちゃんと カイトリンを見られるの楽しみにしてます
Commented by かいとりん at 2013-07-10 10:09 x
ぬっきーさん、久しぶり~♪
ケリ―くんも元気?
ゲンちゃんは、いろいろ不自由なこともあるけど、果物やヨーグルトをもぐもぐ食べて、へやんぽ(部屋を散歩)やおかさんに抱っこしてもらって、にわんぽ(庭でr散歩)してるで。
そういうボクも すっかりナイスミドルやで。
人間で言うたら、明石家さんまさんみたいなミドルやな。
by kite53 | 2013-06-28 08:21 | その他 | Comments(4)