ゲンキうさぎです


f0082396_1355511.jpg



5月1日にめでたく11才を迎えました。

担当の獣医さんも 「ボクの経験上、未知のうさぎさんです。勉強させてもらいます。」と。

(この先生は、Kiteの先生とは別の動物病院です。個人的に小動物がすごくお好きで、扱い方も見事です)

前脚を骨折して、すこし不自由はあるけれど、移動したりトイレ、ごはんは自分でできます。

左目に涙が出て、それが鼻につまると命取りになるので薬は欠かせません。

フードをはさみで小さめにカットしてもらったり、サプリメントも飲むようになりました。

好き嫌いを言わずに ちゃんと食べてます。

今、いちばんのお気に入りはヨーグルト。

誰かが、台所に行くと 脚の事も忘れて、タッタカタ~~!!

ちょっとずつ何回にも分けてもらうのが嬉しいです。

先生も 「食べたい!と思って、動くことは長生きには大事です」と言ってました。えへん♪

お気に入りの赤いクッションにもたれて、ちょっと休憩しまーす。
[PR]
by kite53 | 2013-06-16 13:04 | ゲンキうさぎ