まちがってます

・・・げんちゃんの場合・・・


f0082396_20474556.jpg


定位置ストーブ前を陣取ったのはいいけど。
せっかく敷いてもらったマットとマットの間やで。

あかんやろ。


・・・かいとりんの場合・・・


f0082396_01507.jpg


ソファでもバリケンでも床のマットでも どこでもええのに。
なんであえて通路に寝てるの?って。

あかんかな?
[PR]
Commented by J-Medic at 2013-03-10 10:01 x
毎月見せてもらっています。

ご子息がご結婚されたのでしょうか?

おめでとうございます☆

ご家族の皆様今年もお元気でお過ごしくださいませ。

当方も三点セット(睡眠、食事、物の考え方)でなんとか毎日過ごしています。

動物たちといると癒されることもおおいですが、心配事も増えますよね、確実に。

うちのベタは、オスにやられてぼろぼろになったから隔離中のメスと、腫物ができていそうなメスから目が離せません。

あとメスだか雄だかわからないベタが何匹も・・・一つの水槽に・・生まれた子供たちを放り込みましたから。

雄同士大人になったら殺し合いをする闘魚なんです、ベタは(泣)

この子たちがいる間は元気でおらななーと思っています。

ああ、まだ結婚予定のない息子も一人いてましたっけ。

うーむ・・まだしばらく死ねないぞ。
Commented by かいとりん at 2013-03-10 22:44 x
★J-Medicさん、こんにちは★
毎日見て頂いてありがとう!

更新が遅れがちなんは、写真の取り込みをメンドーがるからです、おかさんが。
ちっこいカードをこれまたちっさいカードに差し込み・・と言うのがきらいらしいねん。
ケータイやデジカメから、さっと取りこめた頃がなつかしい~らしいで。

ぼくんちのお兄さんは結婚したけど、東京で離れてるから実感ないね~ん。

魚の世界もなかなかシビアやねんなあ。
ボクとげんちゃんは仲良しやで!

もうちょっと更新するようにおかさんに言っておくわな!
by kite53 | 2013-02-17 00:08 | おひるね | Comments(2)