寝相いろいろ

f0082396_15464563.jpg


げんちゃんは わりかしお上品に寝てる。
ストーブ前も好きやけど、日だまりも大好きなんやて。


f0082396_15471875.jpg


ボクは だいたんに寝るねん。
寝相も顔も!
[PR]
Commented by bo2006yo at 2013-02-13 15:40
まあ、だいたん!
安心しきってる証拠ですねー(^-^)
Commented by bodamo at 2013-02-13 20:23
ごぶさたごぶさた!
ってなんか出てきたー!でっかいハート出てきたー!
おいテレるじゃないか。。

げんちゃんお上品ね。
わたくしは断然かいとりん派。やっぱ大胆に行かないとね、かいとりん。
Commented by かいとりんより at 2013-02-17 00:00 x
★飼い主さんへ★
ボクは散歩中でもひっくりかえってごろごろする派。(長っ)
ちょっとばかし、気が緩み過ぎかなあ~!
ぼーちゃんがお腹に?

★モリパパさんへ★
でかいハート、邪魔な気もするねん。
げんちゃんも夏場はわりと大胆やねんで。
ボクは年中やけど。
大胆なのはけっこうやけど、ちっとこの顔は反則やろ・・・
by kite53 | 2013-02-11 15:50 | おひるね | Comments(3)