お花見~たんぽぽ~

今日は写真がいっぱいやで。
久しぶりにカメラを持ってお散歩に行ってんで。

f0082396_1345973.jpg

まずはいつもの笑顔~♪
みごとにいつも同じ顔やなあ。
自分でも笑えるで。


f0082396_13461196.jpg

こんなにたんぽぽが咲いてたで。
1本ずつは地味やけど、たくさん集まって咲いてると見事やな。


f0082396_13475264.jpg

クローバーもふかふかのじゅうたんみたいやろ?
ひんやりしていい気持ちやで。


f0082396_1349317.jpg



f0082396_13494932.jpg



f0082396_13504820.jpg



f0082396_1351073.jpg

草の中からボールを見つけたで。
えへへ♪
また、ボールのコレクションが増えたな。
[PR]
Commented by mai at 2006-04-19 15:11 x
あいかわらずとびっきりの笑顔ですねぇかいとくん#^^#
かいとくん、体つき変わったよね!なんだかひと回りしまった気がします。
りりこおかさんの手作り食効果かな♪
Commented by miki+ikatz at 2006-04-19 17:35 x
やっぱりボールコレクションあるんだねー。
我が家のコレクションももうすごい数だよ!
この前の週末なんて、4つもゲット!すごいでしょー?
テニスクラブで働く日も近いかも・・・・・

本当、体つきが変わったように見えるねー。ひきしまってるような
感じするよね。かっこいいなー。
Commented by もーやん at 2006-04-19 22:38 x
うちも今日河川敷デイでしたー。
緑が濃くなってきてタンポポの黄色が映えますね~♪
黄色とボーダーもおつなもんで(笑)うひひ。
でもね・・・、この時期の河川敷は私には辛いんですよ。
雑草の花粉でグシュグシュですー。(;>_<;) エーン
Commented by かいとりん at 2006-04-20 20:53 x
●●maiさん、こんにちは●●
でへへ♪
いつもおんなじ顔やけど。
ボクな、3キロ痩せてんで!
走るのもるんるん♪なんやで!
Commented by かいとりん at 2006-04-20 20:56 x
●●miki+ikatzさん、こんにちは●●
スペインのアーモンドの木に花は咲いた?
3キロ痩せて走りやすくなったで。
ikatzくんもボール集めてるんやな。
週に4こはすごい収穫!
オレンジもゲットするもんなあ。
ボクたち、雇ってもらえんかな?
Commented by かいとりん at 2006-04-20 21:00 x
●●もーやんさん、こんにちは●●
いい季節になって、もーやんさんの写真の腕前が発揮されるなあ。
ボクのいい顔も撮ってや~。
おかさんが撮ったら、いつも同じ顔やねん。
花粉症、大変やな。
でも、ぽん太くんのためにおでかけしてすごいなあ。
あまり無理せんといてな。お大事に。
Commented by ☆smile☆ at 2006-04-24 00:05 x
にゃははな 笑顔だね♪~♪
あたしは この ポーズでの笑顔が大好きなんだ☆.。゜:*:゜。.☆
だって かわゆいんですもの♪♪♪
Commented by どなこ at 2006-04-24 15:12 x
かいと君すんごい楽しそうなお顔☆
こんな顔を見ていると幸せな気分になりますね。

かいと君3キロも痩せたんですかぁ?
すごい!!頑張りましたね。
まだ減量続行中ですか?
目標体重まであと??


Commented by bodamo at 2006-04-25 21:04
りりこさんカイトくんおひさしぶり。
いきなりニャハハ顔でお出迎えありがとう~♪いい笑顔だなぁ。
クローバー、ずっと向こうまで全部なんですね。すごい気持ちよさそう。
こういうとこに行ったら、ゴロリと横になってヒルネがいいなぁ。
・・カイトくんはそれじゃぁ物足りないか!?
Commented by かいとりん at 2006-04-26 07:34 x
●●☆smile☆さん、こんにちは●●
お天気もいいし、暑くないし、いい気分やで!
☆smile☆ちゃんは、きっと海岸を颯爽とお散歩してるやろなー。
人もわんこも笑顔になる季節やな(^^)v
Commented by かいとりん at 2006-04-26 07:39 x
●●どなこさん、こんにちは●●
お決まりのボクの笑顔なのに 喜んでもらって嬉しいで!
もともと 体重増加すぎやったから、3キロも減ったんやな。
いちお、20キロを切るといろんな予防薬の量(もちろん値段も)が減るから、今はキープ状態。
病院の先生はこれ以上痩せないようにと言われたけど、しつけ教室の先生んちのボーダーはボクより大きいのに体重は18キロくらいで、すっごくかっこいいねん。憧れやで~~♪
ケビンくんはすっごくかっこいいよな~~。
Commented by かいとりん at 2006-04-26 07:43 x
●●モリーパパさん、こんにちは●●
お仕事、たいへんやなー。お疲れ様です。
クローバーにごろりはいいんやけど、長く寝転んでいるとじわ~と湿ってくるで。ボクにはちょうどいいけどな。
最近は、おかさんがクローバーの中にボールを隠して ボクが探す遊びがマイブームやで。モリーちゃんと試してみて!
by kite53 | 2006-04-19 13:53 | お散歩 | Comments(12)