初水あそび

f0082396_23132849.jpg


いつも遊びに行ってる河川敷で水遊びができるようになってんで。
小さな川やけど、うれしくって飛び込んでしまってん。

浅いと思っていたのに ドボンと飛び込んだら、ボクの首までの深さやった。
ちょっとアセッタで~~。
おかさんは、”カム”って言うだけで助けに来てくれへんしな。
仕方ないから、自力で戻ったで。

あとは浅いところを走りまわってん。
水を見るとすごーく嬉しくなるねんけど、みんなも?

帰ったらシャンプー。
おんなじ水を使うのでも これはなぁ~~。
おとなしくしてるけど、スキにはなれへんで。

水遊びの写真はないから、風呂上りのイロッポイ ぼくをどーぞ♪
[PR]
by kite53 | 2006-04-17 23:22 | おたのしみ