f0082396_22342739.jpg


これはちょっと濃いピンク色の桜


f0082396_22344019.jpg


こっちは淡いピンクの桜


f0082396_2234541.jpg


桜満開やで。

ボクの頭の中も満開~~!
[PR]
Commented by ぬっきー at 2012-04-15 20:02 x
今日は暖かかったですねえ ほんわりした一日でした
桃ちゃんの写真をクリックして カイトりんと遊んでる
桃ちゃん 可愛いですねえ カイトりん優しいですねえ
Commented by かいとりんより at 2012-04-15 22:09 x
★ぬっきーさんへ★
ぬっきーさんの所の桜ももう終わりかな?
ほんわりって言うのがぴったりな日やった~♪
桃ちゃんと遊んでる写真ていうのが探せへんかったんやけど。
ボクはもっとちっこいうさぎのゲンちゃんとも遊べるんやで。
えっへん!
明日もあったかすぎるみたいやし、早めに散歩かな。
Commented by bodamo at 2012-04-16 22:32
桜満開~♪
白っぽいソメイヨシノもいいけど、色の濃い花もキレイだなぁ。
でも、かいとりんのベロが一番濃いピンクだね。
ってか、頭の中が満開って・・・お花畑~!?
Commented by かいとりんより at 2012-04-17 21:39 x
★bodamoさんへ★
確かにボクのベロが、いちばんいい色かも!
ボクの頭の中には、年中お花が咲いてるし蝶々もひらひら~♪
もうすぐ8才やけどな。
気持ちはまだまだ若いねん。
by kite53 | 2012-04-14 22:36 | お散歩 | Comments(4)