みなさん 大丈夫やった?

きのうの関西方面は、昼前に暴風雨。
朝早めなら、雨も降っていないという予報だったんで、河川敷公園の開門早々に散歩開始。

でも、あくまでも予報や。
散歩を始めて10分くらいでぽつぽつ。
あっという間にけっこうな雨足に。

それでも トレーニングの課題2クールをこなした。


夕方、閉門まぎわに 再び散歩へ。
おかさんは、雨靴。

雨上がり、おまけに ボクは昨日シャンプーしたんやけど遊んだで。

ひゃっほう~~~~♪

かなり風はきつかったけど、朝の運動不足分も解消。

f0082396_1559255.jpg





f0082396_15591928.jpg




まあ、チビの頃にくらべたら、すぐに満足してしまうのがな・・惜しい!


◆◆りりこ//しょぼいカイトの毛が、たなびいてます。強風です。◆◆
[PR]
by kite53 | 2012-04-04 16:07 | お散歩