ドッグランその後

ま、想定の範囲内なんやけどな。
肉球、皮がべろりです。
今回は両前足。

いつものバンテージやなく、ドラッグストアでこんなん買ったで。
「犬などのケガにも使えます」て書いてある。
くるくると巻くと ぴたっと張り付く。
けど、毛がからまへんで。なかなかええで。
f0082396_2133230.jpg



白い包帯が痛々しいなあ。
f0082396_2134553.jpg



ところがどっこい♪
散歩はかかさず!
靴を履いて、行くんやで。
みんな、いやがらずに靴履ける?
f0082396_2135971.jpg


[PR]
Commented by 飼い主 at 2011-10-21 14:32 x
あらま。かいとりん。痛々しいですね(>_<)
早く良くなるといいね。
このテの包帯うちにもありますよー。
足跡模様でかわいいんです。
ボボがのこしていったので、飼い主が怪我したときに
役立ちましたー。
Commented by かいとりん at 2011-10-22 08:08 x
◆飼い主さん◆
早々とコメントをありがとうございます!
心配ありがと。
もうすっかり治ったで。
ボボくんの包帯は、足跡模様がついてるん?
かわいいな。
おかさんが聞いたら、欲しがりそうやな~~。
by kite53 | 2011-10-15 21:10 | グッズ | Comments(2)