お花見~ゆきやなぎ~


桜並木で有名な近所の公園へ行ってみたで。
桜の見頃を偵察に。
今日は暑いくらいやったから、桜のつぼみも色づいていたで。
でも、まだもう少し先のようやなあ。
みんなに所ではどうやろ?

f0082396_2213405.jpg


桜は咲いてなかったけど、ユキヤナギがきれいやったで。
お花見第1弾やなっ。
[PR]
Commented by harbysmama at 2006-03-31 11:16 x
通称「我が家の庭」…、お隣の公園も只今ユキヤナギとろうばいが
真っ盛りでとても綺麗ですよ。
東京はお花見日和ですねー、今日もー♪お団子食べに行ってこようかな…(笑)
Commented by bodamo at 2006-03-31 12:15
いよいよ花の盛りの季節ですねー。
色づく桜のつぼみ、いつくらいに花開くのかな。
こちらはまだまだ固いつぼみ。開花は4月後半ってとこです。
カイトくん、いいお天気で気持ちよかったでしょう。散歩も楽しい季節♪
Commented by かいとりん at 2006-03-31 16:35 x
●●harbysmamaさん、こんにちは●●
いきなり春がキタなあ。
でも、京都は今朝、雪が降っていたんやで。
少し寒い日もあったほうが桜がながく楽しめるな!
ボクは花見ジャーキー食べよ~~!
Commented by かいとりん at 2006-03-31 16:38 x
●●モリーパパさん、こんにちは●●
モリーちゃんの所は、ついこの間まで雪が積もっていたのにな。
もう桜につぼみがついてるんやなあ。
日向だと暑いくらいやったで。
おかさんはヒノキ花粉症なので、お散歩日和は憂鬱らしい。
ボクは絶好調~~やで!!
Commented by ☆smile☆ at 2006-04-01 18:56 x
うちのほうも ゆきやなぎ とってもきれいですよぉー\(o^o^o)/
B&Wとゆきやなぎ ☆smile☆さんもこの間撮ったわよぉー♪~♪
Commented by かいとりん at 2006-04-02 10:12 x
●●☆smile☆ さん、こんにちは●●
白黒でしぶいショットが撮れるな。
ゆきやなぎって散ると悲惨やけど、咲いてる間はそんなことを忘れて楽しまないとなあ。そちらの桜は満開近し?
by kite53 | 2006-03-28 22:10 | お散歩 | Comments(6)