人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸

+++りりこ+++

術後5日めに経過観察。
術後10日めの今日は抜糸。

避妊手術のときに 歯の手入れとオシリのおできの切除もしてもらいました。
なので今日は2ヶ所の抜糸。
お腹のほうは無事にすみましたが、オシリの方は5針縫ったうちの1針がちぎれていて傷も少し開いてるので、さらに5日後に再来院となりました。
昨夜はどうもなかったので、今日私が仕事に行っている間にやったのだろうな。
もう傷に興味を示さないので、油断してエリザベスカラーしてなかったのが甘かった。

本犬はもう元気すぎるほど。
1泊の入院のせいか、すごく甘えん坊になった気がします。

みなさん、ご心配と応援をありがとうございました。
ライラ、しあわせものです。
by kite53 | 2010-11-04 21:29 | ライラック