ライラ退院

+++りりこ+++

手術の翌日、10/26のお昼にライラを迎えに行きました。
朝ごはんはほとんど食べなかったとのこと。
帰ったら、いつものご飯食べるだろうと軽く考えていたのですが・・・

ライラ
ふ~~、やっぱり家はいいわね。
このパジャマはおかさんが、作ってくれたのよ・・て、大きめのTシャツに首と腰にりぼんをつくただけなんだけどね。
f0082396_1152524.jpg


カイトもゲンキもただいま!
f0082396_11522161.jpg


じゃ、疲れたから ちょっと寝るわね。
みんな静かにしてちょうだいね。
f0082396_11523554.jpg



食べない、飲まない、2度の嘔吐。
夜、また病院へ行き点滴となりました。
ライラの体型の特性で、卵巣や子宮が奥にあり、手前にある胃などに多少触れることになったので、食欲がなかったり嘔吐したりしたのだろうと言う診断でした。

健康な体にメスを入れ、万が一 このまま・・・と思うと居てもたってもいられませんでした。
ただ、前にいたシェルティーは、卵巣のう腫になってしまったので、その時の犬のダメージを考えると 若さや健康のあるときなので、とにかく食べ始めてくれたらと願いました。

カイト
いつも ワサワサしてるのに ライラからは、しょぼーんオーラが出てるねん。
元気やとうるさいねんけど、ひとりの散歩も盛り上がらへんわ~~!

f0082396_11525344.jpg


[PR]
by kite53 | 2010-10-26 11:51 | ライラック