譲渡

10月になって間もなく、遺失物届を出していた警察から、正式にライラを譲渡されました。
それで、あしたライラの避妊手術をします。
すぐに手術をすることも考えたのですが、万が一もとの飼い主が現れたときのことを考えたのと 手術に最適な時期があるというので、10月末になりました。

カイトの時もそうだったけれど、やはり罪悪感みたいなものはあります。
こんなに私を信頼してくれているのに こわい思いをするなあと。
説明しても分からないけれど、すぐにここへ帰って来ることは話しています。
また家が変わったと思わせて、ストレスにならないように。
明日、夜8時に病院へ行くのですが、晩ごはん抜きをどう乗りきるか。
水も午後4時までなので、軽く近所を散歩したりして気を紛らわせるかな。
カイトの晩ごはんも8時を過ぎてからになるな。

なんだか長い1日になりそうです。
[PR]
by kite53 | 2010-10-24 20:28 | ライラック