おやつ

おやつを詰めたコングをもらう。

ライラは下手っぴやねん。
f0082396_11344690.jpg



ほら、こうやっておやつを食べるねんで。
f0082396_1135182.jpg



え?
ふつうにくれたらええのにって?

言われてみたら、そうやんな~。

おかさん、ふつうに おやつ下さい。
[PR]
Commented by あゆみ at 2010-09-26 22:46 x
ライラちゃん、すっかりみなさんに打ち解けたようで!
カイトくんもあきらめたのかな!?
本当に幸せそうで、何よりです。
Commented by りりこ at 2010-09-27 20:48 x
◆あゆみさんへ◆
そろそろ ライラが来て、4ヶ月になります。
小さなせめぎ合いがありつつ・・の毎日です。
ライラが来てから、カイトの言いたいことが理解できるようになった気がします。カイトの方も私のいうことを聞こうとしているようです。
ライラが侵入禁止のリビングに来ていると 私に教えに来ます。
受け身だった1頭飼いのときには、必要なかった行動です。
ライラは本当にやさしくおとなしい子です。
とうとう前の飼い主は現れませんでしたが、それなりに大事にされていたのではないかなあと思います。
これから散歩にいい季節なので、2頭にしたり、1頭ずつにしたりしながら、楽しみたいと思っています。
あゆみさんの所の小さい猫ちゃん、元気に育ちますように!
Commented by ぬっきー at 2010-09-29 21:17 x
各々の個性 可愛いですねえ ライラちゃんも落ち着いて本当
良い顔です。カイトりん、昼寝体制でカメラ目線、たまりません
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-30 21:50
カイトくん、手の使い方が上手ですね。おやつ食べ慣れてる
からかな?(^^)
とゆうかライラがへたっぴすぎるのか、、、(笑)
Commented by りりこ at 2010-10-01 13:49 x
◆ぬっきーさんへ◆
ライラは慣れてきて、だんだん要求するようになってきました。
ここは、人と犬のせめぎあいです。
きっちりした態度で頑張ります!
カイトも自分のテリトリーを守りつつ、順応してきました。
犬同士、これから遊ぶようになってくれたらいいなあって思います。私が楽になるしね。
Commented by かいとりん at 2010-10-01 13:52 x
◆フチゴロウさんへ◆
ライラは手の使い方が、不器用やねんで~。
けどな、最近は上手にコングのおやつを食べられるようになってきたで。
ま、ボクの早さにはかなわへんけどな。
ライラはいろんなことを勉強中やねんて!
by kite53 | 2010-09-26 11:38 | ごはん/おやつ | Comments(6)