琵琶湖

雨の予報やったけど、琵琶湖行きを強行。やたっっ!!
ボクは今年3回目。
桃ちゃんは、はじめての琵琶湖。

ボクといっしょにいきなり水の中に飛び込んでしまい、何がなにやらわからない状態の桃ちゃん。
パパが厳選したご自慢のライフジャケットを着用しててよかった、よかった。
f0082396_10102262.jpg



f0082396_10103855.jpg



f0082396_10105366.jpg


琵琶湖やで、桃ちゃん。

桃ちゃんが悩んでいる間にも ボクがせっせとお仕事を。
f0082396_10111263.jpg


桃ちゃんは、ママといっしょに かるーく琵琶湖を楽しんでいたで。


桃ちゃん、かいとりん、琵琶湖たのしかった??
f0082396_10112857.jpg


[PR]
Commented by ももっち at 2010-09-16 10:49 x
ものすごーーーく楽しかったよ♪
行ってよかった!りりこさん、誘ってくれてありがとう~。
桃の泳ぐ姿をみるの初めてで嬉しかったし、
かいとりんの帰りたくないってふんばる様子も可愛かった♪

かいとりん、りりこさんホンマにありがとう~。
Commented by りりこ at 2010-09-16 19:31 x
◆ももっちさんへ◆
かいとりんのはじけぶりが普通な我が家なので、桃ちゃんの控えめな楽しみ方が心配でしたが、そうですか、よかったですか~。
来季は早めに遊び始めましょうね。
Commented by bodamo at 2010-09-19 20:37
ライフジャケットがあれば・・・わたくしも沈まないかも(笑)
桃さんのコメントおもしろです。
こちら地方は人が水に入るのはつらい季節になりました。。
Commented by kite53 at 2010-09-20 11:13
◆bodamoさんへ◆りりこより
モリーちゃんとお揃いで、ライフジャケットを着たらどうでしょう?
「人が・・・」って事は、水に入ってるシロクロな犬はいるってこと?こちらはもう1回くらいは琵琶湖に行けるかと思っているのですが・・・
桃ちゃんは、なかなかクールなお嬢様ダックスです。
by kite53 | 2010-09-16 10:22 | お散歩 | Comments(4)