おしゃれなんですよ

りりこです。
朝晩が少し肌寒いなあと思っていたら、ライラはさっそくお腹をこわした。
家の中で寝てるのに。
それで、ネットで見つけたおしゃれなオールインワンを購入。
オーソドックスなカラー展開とへんにかわいいワッペンとかもついていないシンプルなところが気に入りました。
こわもてのライラが少しでもかわいく見えるようにと色も「カフェオレ」を選択。



・・・・届いたので早速着せてみたら。

f0082396_944888.jpg

・・・・・・・・・・なんか違う。イメージと。


おしゃれな「おパジャマ」なはずなのに なぜかこう見えてしまう。
f0082396_951512.jpg


紫のラメ入り腹巻は、これから編まないとねえ。

↓ こちらのお店で買いました。ふつうはかわいいんですよ!
  ちなみにライラは21㌔で、XLサイズを購入しました。
ICONS SUPER STORE



f0082396_942628.jpg

カイトに手作りご飯を始めた時から、ご飯メモをつけています。
1日に食べたもの、散歩、健康状態、投薬、覚書などを書いています。
ずいぶん前にカイトの肝臓の数値が悪くなった時に これをつけていたお陰で原因を探れました。長くつけていると カイトの場合ですが、毎年7月頃にお腹の調子を崩すことが分かりました。
ライラも来た日から、同じようにつけています。
次の飼い主さんにライラをお願いする時が来たら役に立つかなと思って。
一番最初のページの「6月6日」の朝ごはんのところは「?」です。
保護したのは夕方でしたので。
これを見るたびに はじめてライラを見つけた時、無表情でフラフラしていたのを思い出します。
何を食べていたのか、何日も食べていなかったのか。
ここまで 車に撥ねられずに ひとりでよく頑張ったねえと思います。
時たま そんな事を思い出せるのにも このメモは役に立っています。

今は なかなかのキャラで、楽しませてくれています。
[PR]
by kite53 | 2010-09-11 09:14 | ライラック