がりごりくん

近所のお店から、おかさんが大好きなガリガリくんが消えたらしい。
でも、ボクらのガリゴリくんは最高!!

f0082396_8223786.jpg



f0082396_8243545.jpg



ぼくらは、かじる系のおやつって、あまり好きやないねんけど、これはアタリやったな。

f0082396_8244929.jpg


せやけどな、あごが疲れるねん。
ちょっと休憩しよ。
[PR]
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-11 19:07
そうそう〜、うちのポインターさんエリカも齧り系大好き
でした!同じですね〜(@@)
このイスは犬さん専用の「あご乗せ」ですか?かなり心地
良さそうですが(^^)
Commented by kite53 at 2010-09-12 14:02
エリカ様は、たのしく達者でやってるのやろか?
ポインターのあご力には脱帽。
牛皮ボーンの大きいのも 夢中にやったはるわ。
ボクは、おかさんに歯を磨いてもらうからええねん。
このいすは、おかさんが座ったり、寝ころんで足を乗せたり。
ボクが顎をのせたり、うさぎのゲンキが下に潜ったり。
あ、意外に活用してるな(笑)。
by kite53 | 2010-09-07 08:28 | ごはん/おやつ | Comments(2)