いっしょにお散歩

f0082396_19334499.jpg



f0082396_193458.jpg



f0082396_19341973.jpg


[PR]
Commented by komazo at 2010-09-03 23:03 x
あら~、なんだか2人の距離が近づいてるじゃないですかっ!!
↓のカイトくんを見ると、カイトくんの方が温厚な性格なのかしら♪
優しいですね(^ ^)
それにしても2人とも楽しそう(*^▽^*)(カイトくんはグロッキー?笑)
Commented by ぬっきー at 2010-09-04 19:26 x
ライラちゃん カイトりん お互いの距離も2ヶ月たって カイトりんのストレス和らぎましたか ライラちゃん かわいくなってきますねえ
Commented by bodamo at 2010-09-06 21:39
えーと、わたくしは「かいとりん派」で(笑)
朝に家を出てギラギラ太陽をコノヤロウ!と睨みつけるのですが
まぶしくて返り討ちにあう毎日。
でも明日からは真夏日じゃなくなりそうなモリー地方です。
Commented by kite53 at 2010-09-07 08:06
◆komazoさんへ◆かいとりんより
こんにちは!
暑いけど、そちらの元気くんも元気かな?
うちのゲン爺は元気やで!
お客さんやと思ってたんやけど、夏が終わっても帰らはらへんねん。
うざいときもあるけど、ボールを追いかけたりして楽しいこともあるねんで。
猟犬やのに ゲンキを追いかけたりせえへんし、ライラもいい子やねんで。だから猟犬として失格やったんかなあ。
Commented by kite53 at 2010-09-07 08:11
◆ぬっきーさんへ◆りりこより
カイトの血便騒ぎは、ライラのヒートが原因だったようです。
去勢していても やはりヒートの子がそばにいるとストレスらしいです。もう少し涼しくなったら、ライラの避妊手術も考えないとなあと思っています。
衣食足りて礼節を知る・・じゃないですが、安定した生活の証拠かな、表情がかわいくなりました。ブサカワですけどね。
Commented by kite53 at 2010-09-07 08:19
◆bodamoさんへ◆りりこより
私も暑いのは苦手。
モリー地方は予報通り、涼しくなりましたか?
こちらは明日台風とかで、久しぶりの雨に期待してます。
朝の太陽のギラギラも腹立たしいですが、沈む寸前の太陽もかなりです。
エアコンが壊れないかビクビクしながらの毎日です。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-11 19:03
そうそう。ポインターめちゃ暑さにも強いですよね!
アウトドア好きの飼い主さんにはぴったり♪
早く素敵な家族が見つかること、願っていますよん♪
by kite53 | 2010-09-02 19:35 | お散歩 | Comments(7)