初めての公園へ

カイトりんやで。
ボクちのお客さんは、まだ滞在中やで。
ボクやゲンキがいるリビングへは上がってけーへんけど、ボクとおかさんの間に割り込むことがあるんやで。
むかつくやろ~~?

散歩はいっしょに行くときもあるねん。
今日は、木陰が多い散歩コース。
お客さんは初めての公園やのに においや景色を楽しまないで、すたすた歩いたはったで。
f0082396_17445819.jpg



f0082396_17451273.jpg



こんなお顔したはんねん。
f0082396_17452165.jpg



笑ったら、まあ、なかなか かわいいんやで。
f0082396_17455289.jpg



体重はそんなに変わらへんけど、足も長いし、大きいお客さんやで。
f0082396_174644.jpg


[PR]
Commented by joyfuldaze at 2010-07-10 19:51
日々お世話、本当にご苦労様です、そして、ありがとうございます。
どんなにりりこさんに大切に接してもらっているかが、
ライラちゃんの穏やかな表情に表れてますね。
Commented by りりこ at 2010-07-12 07:44 x
◆ joyfuldaze さんへ◆
ありがとうございます・・・は、こちらが言わねばならないことばです。
ライラのことで、時間をさいてもらって、本当に感謝しています。
ポインターがこんな気質なのか、とてもフレンドリーな性格でかわいいです。「がんばって生きていてくれて、ありがとう」と思います。写真を撮ろうとすると どんどん近づいてくるので、なかなかいいお顔が撮れません(笑)。ライラがゆったりしてきたら、もっといい表情が撮れるのじゃないかなー、楽しみ!
まだまだお世話をおかけしますが、よろしくお願いします。
by kite53 | 2010-07-10 18:11 | お散歩 | Comments(2)