ライラちゃん、おいで!

りりこです。
ポインターの習性なのか、草むらを見つけると突進!
きっと小動物のにおいがするのでしょうね。
f0082396_9191315.jpg


「おいで~!」と声をかけると答えるようになりました。
ロングリードで少し走らせることができ、気分転換になるのではないかな?
気持ちよさそうに ゆったり走ります。
f0082396_9215579.jpg


こんな顔で戻ってきます。
これでも 上機嫌ないいお顔なんですよ(笑)
f0082396_9221355.jpg



毎日、元気になっているように見えますが、夜寝る前にライラだけ庭に出してやったときに ぎゅーっと甘えてきます。
ベンチに座った私のひざにあごを乗せて、じっとしています。
かけてくる重さは、ライラの命の重さなんだなあと思います。
子犬のときから一緒にいるカイトには感じなかったことかもしれません。
ライラが私に教えてくれたことです。

昨日、ライラのツメが1本、すっぽりなくなっていることに気付きました。
傷の様子から、抜けてまだ間がないように見えます。
いったい どうして?
やっと肉球のケガがよくなってきたのに。
時期的に消毒に気をつけています。
傷口を気にして舐めないので早くよくなるかな。
[PR]
by kite53 | 2010-07-03 09:38 | ライラック