命名

警察に犬を保護している届けを出し、警察署から保護犬の写真を撮りに来られました。
それから、保健所に行かざるをえない犬たちの厳しい状況も伺いしました。
絶対にうちで預かりましょう。
カイトにも少し我慢してもらって、大事に大事に育てられてきた6年間を ほんの少し保護犬のために分けてもらいましょう。
たったひとつしか私には預かってやれないですけれど きっと大事にしましょう。

アドバイスもあって、保護犬に名前をつけることにしました。

ライラック。
ライラという響きがきれいだし、颯爽とした走り方に似合うように思います。
今日から、ライラと呼びます。
全然 反応しませんけど(笑)
[PR]
by kite53 | 2010-06-25 21:22 | ライラック