おんしてるねん

みんな、ごぶさたやったな~~。
元気ですか?

ボクもゲンキも 元気やで。

散歩のときに 石の上にオンしてみた。
ほそい石やけど、上手に乗ったやろ?

ヨユーヨユー!
え?顔に余裕がないて?
f0082396_7491970.jpg



エガオ、エガオ!
f0082396_7493381.jpg



りりこ・・・・・しかし、足が必死。ほら、ツメが。
f0082396_7494592.jpg



そりゃ、まあ、ベンチにオンするのが楽チンやけどな。
ふうぅ。。。。。

f0082396_7495829.jpg


[PR]
Commented by ももっち at 2010-06-02 15:43 x
ほんま上手に石にオンしてるやんかいさ~
アンヨが思いっきりパーして爪で石、摑まえてるところが微笑ましい
でもやっぱりベンチにオンが恐ろしいほど似合ってる
缶コーヒー飲んで休憩してるみたいや(笑)
Commented by ぬっきー at 2010-06-08 21:03 x
かいとりんすっごいバランス!

テレビを見ていたら ドサッ と言う音!
ソファーの背もたれの上を歩いていた ケリーが落ちた音
・・・・・

ソファーの背もたれは 平らで10センチ以上はあります
Commented by kite53 at 2010-06-11 20:52
◆ももっちさんへ◆かいとりんより
今度ボクの技をお見せしましょう!
いつもボールを蹴ってくれてるお礼に。
夕方の風にふかれて、おかさんとこのベンチに座るの、めっちゃ好きやねん。
コーヒーもええけど、今度は晩御飯のお弁当、食べよか?

◆ぬっきーさんへ◆かいとりんより
ケリーくん、なんでそんなとこに?
やっぱ、足はパーにせなあかんで。
練習、練習!
by kite53 | 2010-06-01 07:55 | お散歩 | Comments(3)