たんじょうび

f0082396_13222371.jpg



f0082396_1323380.jpg



なかよく毎日やってます。
[PR]
Commented by bodamo at 2010-05-04 16:39
GW中はやたら仕事が忙しくてネット落ち中ですが
駆けつけてまいりました。ぜぇぜぇ・・・
はぴばすで~!げんちゃん&かいとりん♪
どちらも元気元気でなにより!ことしはアダルトな魅力でよろしく(笑)
仕事に戻ります。とぼとぼ。
Commented by 飼い主 at 2010-05-06 13:10 x
カイトりん、おめでとー。
これからも楽しい毎日をおかさんと過ごしてね。
ゲンキ君も、皆オメデトー!!
Commented by kite53 at 2010-05-07 18:13
★bodamoさんへ★かいとりんより
おめでとうをありがとう!
GWもお仕事、おつかれさまっ。
これから、bodamoさんのGWかな?
留守番をがんばったモリーちゃんと遊んでや!

★飼い主さんへ★かいとりんより
おめでとうをありがとう!
ボボくんと楽しい旅行になってよかったなあ~。
近場をうろうろしながら、心配していてんで。
夏の旅行にそなえて、今から体力作りやなっ!
by kite53 | 2010-05-03 13:21 | おたのしみ | Comments(3)