これもお花見

f0082396_13471897.jpg


いい天気!
f0082396_1347365.jpg


桜は散ってしまってんけども 菜の花は真っ盛り。
f0082396_13475161.jpg


菜の花は、春の明るい日差しが似合うなあ。
f0082396_1349451.jpg


おかさんは、ボクの絵を描いてみたくなってんて。
f0082396_13492515.jpg


↑こんなふうになる予定。
あくまで、予定。

(ご注意)かわいらしい菜の花やけど、摘んで帰って部屋の花瓶に飾ってみたら。
ひょえ~~ってなるほど、ちっこい虫がついてることがあるで。
[PR]
Commented by bodamo at 2010-04-20 21:58
青空に黄色の菜の花に・・・シロクロ。色とりどり♪
アブラムシとかが「ひょえ~!」ってなるほどついてるときありますね。
あぁなんだかムズムズしてきました。。
Commented by mvbaba at 2010-04-25 11:36
カイトくんとお花畑!
描いてください!楽しみにしてます♪
Commented by kite53 at 2010-04-26 12:01
★bodamoさんへ★りりこより
あれはアブラムシですか。
うすい緑色してるし、老眼の私には見えにくくてねえ。
ほんと、むずむずしてきます。ぎゃ~~!

★mvbabaさんへ★りりこより
あら~~、いやですわ~~。
プロのかたに見つかってしまって・・・(汗)
でも、絵は上手、下手ではないですよね。
気持ち、気持ち!!
by kite53 | 2010-04-19 13:44 | お散歩 | Comments(3)