一体化してる

・・・部屋を自由に動き回るうさぎを目で追う犬・・・


げんちゃん、年寄りやねんから、そんなに走ったら危ないで。
f0082396_7475866.jpg



あ~~!まおちゃんみたいなジャンプしたら、危ないで~!
f0082396_7481235.jpg



ぼく、ちゃーんとげんちゃんを見守ってるねんで、おかさん!
f0082396_7482573.jpg




・・・最近、マッサージチェアでとぐろを巻くのがお気に入りにカイトです。
・・・サイドから見たら、黒くて、椅子と一体化してて笑えるし。

[PR]
Commented by 飼い主 at 2010-03-30 15:10 x
かいとりん、そこは、特等席じゃないの!
にしても立派なマッサージチェア。
羨ましいな。
Commented by ももっち at 2010-03-30 17:19 x
かいとりん、今日はお疲れさん!楽しかったよ♪

およ?ほんまや一体化してる。
鼻をポチッとしたらマッサージチェア動きだしそうや(笑)

げんちゃん元気に部屋でうさんぽしてるんやねぇ。
ジャンプしすぎて足腰捻らんように気をつけてや~

ももっちがそんなんしたら全身捻挫やわ、きっと。
Commented by Middy at 2010-03-31 07:56 x
お久しぶりでございます。
写真を見た瞬間カイト君よりもマッサージチェアーに目が行ってしまいました。
欲しいんですよね我が家にも。でもこっちでは売ってないんですよ。

気を静めてカイト君に注目してみると、ジャックと同じ目つきだなーと思いました。
やっぱりジャックもボーダーなのね、と改めて思ったりもして。

桜の季節なんですねえ。こちらは明日はみぞれの予報です。はー。
Commented by bodamo at 2010-03-31 20:18
マッサージチェアいいなぁ。仕方ない・・・肩もみ犬に仕立て上げようか。。
げんちゃん出てこないけれど、かいとりんのつぶやきで想像してました。
真央ちゃんジャンプってどんだけ回転してんの?げんちゃん(笑)
Commented by kite53 at 2010-03-31 21:41
★飼い主さんへ★かいとりんより
この椅子が特等席?
せせこましくて、とぐろまくにはちょうどエエけどな。
時々、ぐわんぐわんて うるさいねんで、これ!
ボボくんにも座らせてあげるで。

★ももっちさんへ★かいとりんより
ボクも楽しかったで~。
まんぞくまんぞうやった!!
げんちゃんは、夜中にも うさんぽしてるねんで。
ぶぅぶぅ、言いながら。
桃ちゃんみたいにゴロンもするしな。
かわいいで~。

★Middyさんへ★かいとりんより
マッサージチェアのデザインは、イギリス人には我慢ならないのかも~。
おかさんは、赤を買うつもりやってんけど、このシリーズには なかってん。
目つき、ですかー。
動くものや興味あるものを見るときやろか。
ちょっとかっこええ目つきやろ?
こっちも 2~3日まえに雹(ひょう)が降ったんやで。
「花冷え」やて。きれいな言葉やなあ。

★bodamoさんへ★かいとりんより
げんちゃんのジャンプ、かっこええねんで。
まおちゃんが5才くらいの時のジャンプくらいはあるんやで。
ボクらのしっぽで、マッサージできたらお役にたてるのにな。
by kite53 | 2010-03-30 07:55 | その他 | Comments(5)