早くアソボ!


f0082396_2031880.jpg

ボール、買ってもらったで。
これは丈夫そうやけどな。



f0082396_20322295.jpg

よーく見たら、こんな注意書きが・・・
「かじったり、なめたり、くちにいれたりしない」


      え????(@_@)??

それって、あかんやんか~~!
ぼく、ぜーんぶあてはまるで。





f0082396_20323665.jpg


大事に使うから、はよアソボ!
[PR]
Commented by bodamo at 2006-03-18 21:41
大きさがよくわからないけれど、いいボール買ってもらったね~
ルールを説明してる絵がかわいいけど、けど・・遊べないじゃーん(涙) 
でも、ルールは破られるためにあるのです。ボールやっつけろ!カイトくん。
Commented by harbysmama at 2006-03-18 23:11 x
カイトくん、痛いとこ突かれちゃった!?
先制パンチだねーー(笑)でも良いんだよー!
ワタシニホンゴー、ヨメマセーンって、好きにあそんじゃおーー(笑)
Commented by かいとりん at 2006-03-19 22:26 x
●●モリーパパさん、こんにちは●●
直径15センチくらいかなあ。
くわえやすい大きさやで。
どこかが破れたら、そこがすっごく気になるねん。
で、ガジガジやってしまうねんなあ。
実はまだ古いボールで遊んでるねんな~~。けちやな。
Commented by かいとりん at 2006-03-19 22:29 x
●●harbysmamaさん、こんにちは●●
早く遊びたいねんけど、隠されてるねんな、これが。
おかさんが言ってたけど、赤ちゃん用のボールはちょっとお高いけど、すごく丈夫らしい。そういえば、ゲンキからもらったキューピーがついたボールは変形してるけど、ぜんぜん破れてないもんなあ。
Commented by たまご at 2006-03-21 18:31 x
おじゃましま~す☆
かじったり舐めたりするなって・・・それじゃあボールの意味がないじゃんねぇ?かいとりん!(^v^)
あ、結果はあしたなんです♪受かるといいなあ・・・ってか受かっててもらわないと困りますね(ノv‘;)
ではでは!
Commented by かいとりん at 2006-03-24 10:48 x
●●たまごさん、こんにちは●●
結果、でたな。
どうなんやろ?きっと大丈夫やなっ!
このボールはペット用やないからな~。
今のところ、まだボールのかたちはあるでー。
Commented by ジープ at 2006-03-24 23:01 x
おじゃまします!
初めましてでしたよね?
以前、カイト君とうちのジープが似てると聞きまして。
時は経ち・・・
ネットめぐりをしていたら、ジープにそっくりなボー。
まさしくカイト君でした~\(^O^)/
足長で、毛もちょいと短め。
お耳の形がちょいと違うかな~。
また遊びに気まーす。
Commented by みなち at 2006-03-27 20:12 x
大きいボ~ルはいいですよね♡
うちの子も大きいボ~ル大好きなので、お兄ちゃんが使っていた
サッカ~ボ~ルのお下がりをもらって遊んでます☆^^

カイト君沢山遊べたかな?^^


お久ぶりです♡ ^^

Commented by りりこ at 2006-03-29 12:27 x
●●ジープママ(?)さん、こんにちは●●
レスが遅くなり、申し訳ありません。
はじめまして!
ようこそいらっしゃいませ。
わいさんからジープくんとルクちゃんの2ショットのえはがきを頂いたことがあります。似てるなんて光栄です。ジープくんはきりっとオトコマエなんですもの!ブレーズもまっすぐですし。ちょっと独特な毛の長さですよねー、この子達。ふわふわがよくて男の子を選んだのですが、これはこれでシャンプーしやすいし、泳ぎに行ってもすぐに乾くし、なかなかいいもんですよね?
耳の形、ジープくんは先が折れてる感じなのかな?
どこかでお会いできることを楽しみにしてるんですよ~♪
このところ、ちょっとほったらかしのサイトですが、また遊びにきてくださいね。
Commented by かいとりん at 2006-03-29 12:30 x
●●みなちさん、こんにちは●●
お下がりくらいのボールがちょうど咥えやすいで。
新品はしっくりけーへんな。
このあいだ、ブログを見たら訓練に行ってるって書いてあったけど、がんばってるんかなあ?
by kite53 | 2006-03-18 20:36 | グッズ | Comments(10)