得意ポーズ

今日は冷たい雨。
近所を かるーくお散歩、それから寝るしかない。
・・・で。
どこから見ても熟睡中。
せやけど、寝ててもかっこよくキメルのがボク!

f0082396_17253479.jpg



f0082396_17255268.jpg



前足をすこーし かわいく重ねて。

自慢のしっぽを ちとはさんで。

このポーズには、「しっぽの先の白いトコ」が必須やで。

ふっ・・・・・
[PR]
Commented by bodamo at 2010-03-10 00:52
むむむっ・・・こ、これは!モリーへの挑戦状!?
負けました(すばやい) あと10カ月は勝負にならないよぅ。

足をちょこーんとクロスさせて、かわいいなぁかいとりん♪
ワタクシも真似してみようかなぁ。それでも勝負にならないけれど(笑)
Commented by kite53 at 2010-03-12 16:27
★bodamoさんへ★かいとりんより
モリーちゃん、今年のしっぽは終わったな~。
かわいく白いりぼんを結んどくとか、どう?

年齢的にはボクの方がすでに年上やと思うし、bodamoさん、まだまだかわいいポーズ、いけてると思うで。
あ、せやけど、ブログにその写真をのせてくれんでもエエで。ほんまに。
by kite53 | 2010-03-09 17:30 | おひるね | Comments(2)