ニヒル(死語?)

昨日のシンクロ昼寝のあと、急に天気が回復してきたので散歩にでかけた。
おかさんは、いつもの蛙の雨靴なので、水たまりもナンノソノ!!
ばんばん どんどん ずんずん 歩いて行くでぇ~~♪

新しく舗装された遊歩道で、ポーズ。
f0082396_1118031.jpg



舗装面がきれいなせいか、こんなええ感じの写真が撮れたで。
f0082396_11181321.jpg


水に映ったボクのほうが、かっこええような気がするねんけど?
[PR]
Commented by bodamo at 2010-03-08 08:50
新しく舗装されただけあって、真っ平らですね。
鏡効果もバッチリで、ニヒルな感じのかいとりんカッコイイ!
ワタクシも暗い影のあるオトコ・・・そんなふうに見られてみたいんだゼ。
Commented by kite53 at 2010-03-08 21:40
★bodamoさんへ★かいとりんより
影のあるオトコ、かっこええな~~。
でも、おかさんはbodamoさんのこと、「ぱんつまん」って呼んでるで。
なんのことや??
それにしても モリーちゃんのしっぽ、えらいことやなあ!!
by kite53 | 2010-03-07 11:27 | お散歩 | Comments(2)