雨やねん

f0082396_125067.jpg


f0082396_12501928.jpg


f0082396_12503274.jpg

f0082396_12504483.jpg

[PR]
Commented by bodamo at 2010-03-06 19:11
まるでコバンザメのようなシンクロボー!
どこかのシロクロ犬と違って、優しいかいとりんはこれをズタボロに
したりはしないのでしょう!?

え・・まめな更新?ぅぅ、痛いとこつく(冷や汗)
最近はこうして皆さんのブログに遊びに来る時間が出来て楽しいので、自分のとこはそこそこにしときます。。
Commented by kite53 at 2010-03-07 14:07
★bodamoさんへ★かいとりんより
他の人のところへ遊びに行くのは確かに楽しい。
自分のことはタナにあげて「あ!まだ更新してはらへんわ」て、おかさんも言うてるしな。

かわいい顔したモリーちゃんが意外に破壊魔だったり、いかつい顔したボクなんかがわりと動くぬいぐるみが怖かったりするねんな。
by kite53 | 2010-03-06 12:51 | おひるね | Comments(2)