ぎょうざスキ?

f0082396_2032289.jpg


みんなは、ぎょうざってスキ?
ボクは だーいすき!!
おかさんは、ニラ抜きでボクのぎょうざを作ってくれるねん。
中身は、もやし、しいたけ、キャベツ、ほうれんそう、合挽きミンチなど。
今日は、皮も手作りやったから、もちもち。

あ~~、早く「ヨシ」って言うてっ!

(りりこ・・・写真では1個ですが、ぜんぶで5個食べました)
[PR]
Commented by bodamo at 2010-03-05 22:38
ぎょうざスキスキ!
中身に気をつければヒト用を作るついでにちょいちょいっと作れそうで
いいアイディア。
ワタクシは作れないので、昨日ラーメン屋で二人前いただきました♪
シリは青くても若いコがいいのです。でも、そのうち嗜好が変わるかも。
Commented by kite53 at 2010-03-06 12:58
★bodamoさんへ★かいとりんより
自分で作らない人は「ちょいちょい」とか言うのよね~~とおかさんが言うてるねんけど?
ボクの嗜好は変わらへんでっ!

りりこより・・・こんなとこで遊んでないで、まめな更新を応援されてることをお忘れなくなく。
by kite53 | 2010-03-05 20:36 | ごはん/おやつ | Comments(2)