今日もやりました!

桃ちゃんのママにボールを投げてもらって、走って走って遊びまくったで。
なんで、おかさんと遊ばへんかって?
そりゃ、若い桃ちゃんのママの方が楽しいやんかいさ~!

f0082396_20544252.jpg



f0082396_2054574.jpg



f0082396_20551163.jpg



f0082396_20552530.jpg


カイト・・・どや?桃ちゃん、かっこええやろ?
桃ちゃんの心の声・・・ほんとにカイトくんは、ボールを追いかけるしか能がないのねえ。
f0082396_20554017.jpg



りりこ・・・桃ちゃんは、きっとこんなふうに 呆れてるでしょうね。
      いつも ママを横取りしてごめんね。

**今日の写真は桃ちゃんのママから頂きました。ありがとうね!**
[PR]
Commented by bodamo at 2010-03-01 22:23
そりゃそうだよねぇ、カイトくん!
ワタクシもどっちか選べと言われたら仕事でも若いコを選んでしまうかも。
いやいやいや、りりこさん・・・そんなつもりじゃ(どんな)
えーっと、いつもと違うヒトと遊ぶのも新鮮でいいのです。
なんだか居心地が悪くなってきた・・・すたこら。
Commented by 飼い主 at 2010-03-02 15:26 x
カイトりん、元気元気!!(^-^)
暖かくなったもんねー。って、白黒くん達には暑いくらいだよねー。
Commented by ボール投げ係 at 2010-03-02 15:32 x
kite君がすんごい喜んでくれるから
ボール投げ係もめっちゃ嬉しいねんよ。
楽しすぎて時間忘れるくらいやもん~

kite君、桃の顔を優しくペロペロしてくれるから
大好きやねん~by桃

Commented by kite53 at 2010-03-02 21:44
★bodamoさんへ★りりこより
お若いコがお好きとは、まだまだシリが青いっす。
カイトのお友達のボーダーコリーCOCOくんなどは、熟女好きの違いがわかるわんこです。
でも まあ、私も若いコと話すとパワー充電って感じですけどね(笑)


★飼い主さんへ★かいとりん
この間まで雪もちらほらやったのに 急に暑い~~!!
散歩にいい陽気は短いなあ。
ボボくんは、お散歩できそうかな?
かわいい服着て、外の空気を吸いに散歩に出てな!


★ボール投げ係さんへ★かいとりん
毎日遊んでくれて、ありがとう~~!
ボクも楽しすぎて、うきうきやねん。
最近は桃ちゃんとも遊べるようになって、河川敷サイコ~~って感じやで。
今度、いっしょに背中ごろごろしよか?
by kite53 | 2010-03-01 21:06 | お散歩 | Comments(4)