ほんまに2月?

f0082396_15284843.jpg

**写真撮影は、桃ちゃんのママです。ありがとう。**

半袖でも ちょうどなくらいの暑さやで。
桃ちゃんと会ってうれしくて、あばれすぎた~~!

陰をたどっての帰り道。
帰りのぶんも 体力を残しておかなあかんなあ。
[PR]
Commented by ボール投げ係 at 2010-03-01 20:47 x
この日は暑かったですねぇ。
さすがのボール投げ係も汗かきましたよ~

いつも桃と遊んでくれてありがとうね。

桃はイケメンkite君独り占めできて幸せ犬やわあ~♪
Commented by kite53 at 2010-03-01 20:53
★ボール投げ係さんへ(笑)★かいとりんより
いつも ボールを投げてもらって、ほんまにありがとぉ!
桃ちゃんの熱い視線と桃ちゃんのママの応援で、めっちゃ頑張ってしまうねん。
今日もたのしかったで♪写真もあたらしくアップしたよ。
きれいに撮れてたで。うれしいな!
by kite53 | 2010-02-24 15:30 | お散歩 | Comments(2)