ササミ

f0082396_14515656.jpg



名前を呼ばれたら、こんな笑顔でお返事するねん。
ご褒美に ちっこいササミを1こ。

ああ、ササミまるごと食べてみたい!!
[PR]
Commented by bodamo at 2010-02-21 21:38
ササミ・・・丸ごと食べてみたい。同感。。
モリーにもチビチビちぎってあげるけど、がぶりと食べたくなる衝動が。
りりこさん、丸ごと食べてもいいですか。
かいとりんとわたくしからのお願いです(笑)
Commented by kite53 at 2010-02-22 08:47
★bodamoさんへ★りりこより
え?”がぶり”と食べたいのは、bodamoさん??
ササミは家で焼いているので、散歩中におなかが減ると 私はちびっと食べたりはしています(笑)。
では、みなさんの熱いご要望にお答えして、6才の誕生日に 丸ごとガブリをプレゼントにしましょう!

かいとりんより
bodamoさん、ササミの応援ありがとおお!!
誕生日に丸ごともらえるんやて~~。
待ち遠しいな。モリーちゃんも丸ごともらえるかな。
明日、誕生日かな??あさってかな?わくわく♪
Commented by bodamo at 2010-02-23 22:02
そうそう、自分が食べたいの(笑)
なるほど自家製しちゃえばいいんだ。
大体は自分で食べて・・・おこぼれをモリーにあげる。本末転倒。。

かいとりん!あと2カ月の辛抱やで!
Commented by kite53 at 2010-02-24 15:27
★bodamoさんへ★かいとりんより
ササミをオーブントースターで焼くんやけど、あらびき胡椒とか醤油とかでちょっと味付けると いいおつまみになるんやで。
缶ビール片手に 犬散歩。
モリーちゃんにもあげてや。
なぬ、あと2ヶ月?じゃ、来週かな?
(かいとりん、ダイジョウブか?)
Commented by J-Medic at 2010-02-28 11:08 x
2月の末日です。

りりこ様は海辺のお住まいではないですよね・・。

今日は津波情報が日本を駆けめぐっております。

まったく世の中は何が起こるかわからない。

いろいろなこと覚悟しながら生きて行きたいですね。

ブログの復活うれしいです。
カイト君はゲンキ君に会えます♪

では、りりこ様、お元気で。
また遊びに来ますね。
Commented by kite53 at 2010-03-01 10:07
★ J-Medic さんへ★りりこより
ご心配ありがとうございます。
うちはこの近辺では山の上にあります。
チリからくる津波というのが、なかなか理解できなかったのですが、映像で見て驚きました。何が起こるか分からないし、自然をなめたらいけませんね。
ぼちぼち無理なく更新していきたいです。
ブログネタを探せるのは、気持ちの余裕の表れかなあと思います。
ちょっと余裕ができた今日この頃です。
by kite53 | 2010-02-21 14:57 | その他 | Comments(6)