のりのりJolly Ballちゃん

今朝 地震で目がさめてん。
けっこうガタガタきたんやけど、震度3やったわ。
もっと揺れたみたいやってんけどな。
あ、ウチがぼろいからか~~納得。

f0082396_14295446.jpg




f0082396_143091.jpg




f0082396_14302473.jpg





f0082396_14304333.jpg


昨日は雨で散歩にでかけなかったから、今日はいっぱい遊ぶで!
風が強くても ぜーんぜん平気や。
[PR]
Commented by bodamo at 2010-02-17 22:30
りりこさん&かいとりん、ゴブサタです~
行方不明になってたこの1年、お元気でしたか?
どこかのブログと違ってたっくさん更新されてますね~楽しい!
JollyBallって投げやすいように持ち手がついてるんかな!?
Commented by ぬっきー at 2010-02-17 23:24 x
かいとりんは ボールが好きで楽しそうですねえ☆
ケリーは ボールを投げても
ふ~~ん と目で追うだけで 興味なし・・・
お腹をぺたっとして座ったまま 動かないです・・・
Commented by kite53 at 2010-02-18 17:20
★ぬっきーさんへ★かいとりんより
ボクはボール大好き!
ダックスの桃ちゃんは、ボールを追いかけるより かじるほうが好きやねんて。
ケリーくんは、どんな遊びがすきかな?
桃ちゃんは、ボクがボールを追いかける周りをダッシュすることがあるねん。
ケリーくんも きっと走りたくなると思うで!

★bodamoさんへ★かいとりんより
ボクのブログも去年は更新が少なかってん。
今の所、ええ調子やけどな、わからんで。
ボクはモリーちゃんと会いたいし、bodamoさんもいっぱい更新してな。
モリーちゃん、TVに出てすごいなあ~~!こっちで見られへんから残念!!
JollyBallのは持ち手でもあるけど、ボクも咥えやすいねん。
それに ちょっとガジガジしたくなるええ感じの素材やねんで。
咥えそこなったら、ランダムに跳ねるから、うっひょーってなるねーん。
by kite53 | 2010-02-16 14:36 | お散歩 | Comments(3)