似合う?

f0082396_20161353.jpg


シャンプーしたで。といっても自分でしたわけやないけどな。
どや?ぴかぴかやろ?
いいにおいも するんやで~。
シャンプーしたら、カラー(首輪)を替えるのがお約束。
今回は、ちょっとシンプルなのを選んだで。
[PR]
Commented by ぬっきー at 2010-02-08 20:23 x
毛が長いので いつも どんな首輪をしてるのかな~~?
シンプルですてきっ☆
ケリーは いっつも緑色にペンギンの模様のをしています 次男が買って
くれました 
Commented by kite53 at 2010-02-08 22:08
★ぬっきーさんへ★かいとりんより
ちなみに昨日の写真はシャンプー前のカラーで、ブラックウォッチやで。
確かにしょぼい毛やけど、カラーはあまり見えてへんな。
見えない所のオトコのおしゃれやで。
せやのに 毎月替えても同じカラーが出てこないほど持ってるねん。
意味ないやん!!って声もあるけどな。
ケリーくんのカラーの模様はペンギン?
あー、なるほど。足つながりやね♪
by kite53 | 2010-02-07 20:18 | グッズ | Comments(2)