試食係

f0082396_173163.jpg


!!!凝視!!!


f0082396_17312153.jpg


おかさん、ボクにもくれる?
(分かりづらいですが、よだれたらり。あえてアップにはしないことにします。)


f0082396_170950.jpg

(新しいラッピングを試したくて、クッキーを焼きました。
半透明の封筒にレースペーパーと一緒にクッキーを並べて入れます。)

試食中のかいとりん・・・おかさ~~ん、あま~~~~い
[PR]
Commented by niki at 2010-01-30 10:14 x
きゃー、びっくり!
記事が一杯(笑)
りりこさん、復活お待ちしてました~♪
カイトくんもゲンキくんも、相変わらず元気…嬉しいです♪

クッキーはちょびっと試食出来たのかな、カイトくん?(笑)
Commented by kite53 at 2010-01-30 16:43
★nikiさんへ★ かいとりんより
ちょっとまじめに更新中。
いつまで続くやら。
クッキー、食べたで。
もらえるコツは、犬みたいにわんわん騒いだらあかんねん。
じーっと見つめて、よだれタラタラ~~~~。
確実に1こは、ゲットできるねんで。
みんな参考にしてや。
by kite53 | 2010-01-29 17:37 | おたのしみ | Comments(2)