おともだちやで!

いつも お散歩で遊んでる桃ちゃんを紹介するで。
無口でかわいいダックスやねん。
たま~~にスイッチが入ってスタートする通称”ばかっぱしり”も かわいいねん。

f0082396_1945584.jpg



しょっちゅう会うのに ボクは、たんびにどきどきで、”すきすき耳”になってしまうねん。
(すきすき耳っていうのは、ボクのくちゃ耳がさらにぺったんこになってしまうこと。お気に入りの女の子に会ったときになるねん。もし、人間がこれになったら、トラブル発生源やなと言われてる。)

f0082396_19462066.jpg



ボクは、桃ちゃんのママにボールで遊んでもらうのが、だーいすき!
公園に行ったら、まず桃ちゃんとママを探してしまうほどやねんで。
[PR]
Commented by ぬっきー at 2010-01-26 21:38 x
ごぶさたで~~す

ひゃ~~ ケリーと似てる
男の子ですけどねっ 初老ですけどね

カイトリンと仲良くできたら いいな~~
Commented by J-Medic at 2010-01-27 08:09 x
うれしいですよ。かわいいカイト君に会えました。

ふふ、桃ちゃんが大好きなんですね。
そうか、すきすき耳ってそうなることなんですね。

しかし、えらい大きさが違いますね。
カイト君、大きくなったこと☆
Commented by kite53 at 2010-01-27 20:20
★ぬっきーさんへ★
こんにちは♪ 会いに来てくれて、めっちゃ嬉しいで~~!ケリーくんと桃ちゃん、似てる??ケリーくんは、かわいいおっちゃんやねんな。ボクとこのゲンキうさぎも ぷりちーおやじなんやで。ボクもケリーくんと遊びたいなあ! ★かいとりん★

★J-Medicさんへ★
会いにきてくれて、嬉しいなあ!そうやねーん、桃ちゃん、だーいすきやねん。ボクとボールで遊んでくれる桃ママもだーいすきやねん。桃ちゃんは、ちっこいけど、走るのは早いねんで。明日は雨で遊べそうにないから、つまらんわ~~。★かいとりん★
by kite53 | 2010-01-25 19:53 | お散歩 | Comments(3)