いやはや ごぶさた!

おかさんが、忙しくて更新できへんらしい。
最近は、ちょっとばかし 体調もよくないらしい。
でも、散歩はかかさず!!
ま、これは最低条件やけどな。

さっそくやけど、今日散歩してたら おばちゃんが、「これ、なんて犬?」と聞いてきた。
「え?ぼーだんこりー?」
「コリーやの?顔はコリーやけど、色は違うなあ。」
「遠くから見てたら、子牛連れてはるのかと思うたわ~~」

あんまり牛を散歩してる人は見かけないで。
それに コリーと顔、ぜーんぜん似てないと思うし。
[PR]
Commented by niki at 2009-12-02 19:44 x
コメ欄、復活されたんですね~♪
今、気がつきました!!

カイトくん、げんきくんも相変わらずですか?
りりこさんの体調は、如何でしょう?
年末ですけど、ご無理されませぬよう!

それにしても、ぼーだんこりー…><
何かから守ってくれそうではあるけど…(笑)
Commented by I-Medic at 2009-12-27 14:54 x
なぜかBBSのリンクが正常ではないようです。今月の訪問が今頃になってしまいました。
りりこ様も体調不良のようで、大丈夫ですか。

私も毎年の事とは言え、十二月は体力カツカツです。

でも、まあ、なんとか、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

私もなんとか元気で年を越えたいと思っています。
Commented by kite53 at 2010-01-26 20:19
★nikiさんへ★
書いて頂いたのに気付かず年を越してしまいました。
申し訳ありませんでした。
これからは、こまめにチェックいたしますね~。
今年もよろしくお願いします。

カイトはずーっと元気いっぱい。
高齢のゲンキうさぎも!
2匹もパワーをもらい、私も元気になってきました。
体の不具合とも上手に折り合いをつけないとだめなお年頃ってことですねえ。
寒いですけど、nikiさんはお元気ですか?

★J-Medicさんへ★
突然の掲示板削除、本当に失礼しました。
体調も回復してきましたので、また少しずつPCの前に座りたいと思います。
見捨てず、気長にお付き合いください。
今年もよろしくお願いします。
by kite53 | 2009-11-28 16:29 | その他 | Comments(3)