雨が降っても

f0082396_1429553.jpg

写真では分かりにくいけど、けっこう強く雨が降ってるで。
でも、もう来てしまったからな。


f0082396_14302493.jpg

地面がけっこうぬかるんでるな。
でも、もう来てしまったからな。


f0082396_14303857.jpg

水たまりもできてるな。
でも、もう足も泥だらけやしな。
お腹が汚れても一緒やろうしな。


f0082396_14305578.jpg

雨が冷たかったから、シャワーで温まって ほっこりお昼寝~~。
生き返ったなぁ~~。
[PR]
Commented by ミキ at 2006-03-07 17:53 x
雨の中のお散歩、りりこさんお疲れ様でした
カイト君、寝てる目ちょっと開いてるよー
たぬき?(笑)
Commented by miki+ikatz at 2006-03-07 19:37 x
かわいいね~、お昼ね姿♪ ぬいぐるみを抱いて、赤ちゃんみたい!
んんん?本当に目が開いてるし(笑)

お引越し、お疲れさまでした。
これからもこのブログ楽しみにしていま~す。
Commented by bodamo at 2006-03-07 23:10
カイトくん、りりこさんが飼い主でよかったね~
うちだったら「あ、雨・・撤収(即)」こんなだよ。「もう来てしまったからな」そうは思うものの「洗うのメンドーだしな」ってほうがどうしても勝っちゃう。
また・・足に挟んで寝てるね♪
Commented by mai at 2006-03-08 19:48 x
わかるな~(笑)
私も足裏だけなら撤収だけど、エルビスまで泥ハネしたひにゃ・・・
「えぇーぃどうせ洗うんだぁぁ~こうなりゃとことんよごしてこーぃ☆」
”オイオイ母がキレてどーする”状態になります・・・
だって、かいとくんのお言葉どおり「洗うなら一緒やしな」!!(笑)
Commented by かいとりん at 2006-03-08 20:48 x
●●ミキさん、こんにちは●●
あいてる?
あ、ほんとやな。
ボク、意外に神経質やから、薄目をあけて寝てるのかも。
Commented by かいとりん at 2006-03-08 20:51 x
●●miki+ikatzさん、こんにちは●●
このウサギさんは、タオル地で気持ちええねんで。
枕にしてるときもあるしな。
ikatzくんみたいに仲良くしてくれる白黒の友達がいたらええんやけどなー。いつかゲンキと昼寝できるかなあ。
Commented by かいとりん at 2006-03-08 20:54 x
●●モリーパパさん、こんにちは●●
自慢やないけど、ボクの毛はしょぼいから速乾やねん。
だから、ごしごし拭いてるうちにザーッと洗った方が早いねんて。
モリーちゃんは、いつも雪の中を散歩してもらって、すごいで!
Commented by かいとりん at 2006-03-08 20:58 x
●●maiさん、こんにちは●●
ニモくんはまだしも サンディくんは大変やろー?
泥んこの中を走ると ものすごーく興奮してくるねん。
びゅ~~と雨の河川敷を走ってるボクとぼーぜんと見てるおかさん。
傍から見たら、不気味やよな?
Commented by harbysmama at 2006-03-09 00:41 x
なんでこんなのかわゆく寝られますか、カイトくん?笑。
ぬいぐるみ…大事に可愛がってる感じ…。
ジョイも時々薄目明けて寝てるけど、もっと顔恐いよー!笑。
泥だらけのカイトくん、お風呂場までの移動はー??
りりこさんも泥だらけになっちゃたりするのかなぁ~。
Commented by ☆smile☆ at 2006-03-09 01:39 x
カイト!!ブタさんと一緒にお昼寝ね♪
抱き枕になってるじゃぁーん★

☆smile☆さんも 雨はお散歩パス!!
窓をガラガラガラって開けて『雨降ってるねぇー!残念ねぇー!』
って 納得させられちゃうんだ( ▽|||)ガーン・・・
Commented by mai at 2006-03-09 08:33 x
そうそう泥んこびゅ~~ワクワクするよねぇ(母→涙)
ニモもサンディーもスカスカくんなんで、フサフサボー&シェルに比べたら全然ラクさせてもらってます。親孝行なコたちです(笑)
smileさん>かいとくんのダッコしてるぬいぐるみさん、ブタさんじゃなくウサギさんでわ・・・あの・・・耳あることだし・・・^・エ・^
Commented by かいとりん at 2006-03-09 21:29 x
●● harbysmamaさん、こんにちは●●
かわゆいですか~?
でへへ♪照れるで。
家を建てた時に今は大学生のお兄ちゃんが小さかったから、汚れて帰ってもすぐに直行できるように 玄関のすぐ横にお風呂の入り口があるんやで。ま、ひらたく言うとやな。家が狭いっちゅーことやな。がはは。今はボクが便利に使わせてもらってるけどな。
Commented by かいとりん at 2006-03-09 21:34 x
●●☆smile☆ さん、こんにちは●●
雨の日のお散歩は平気なんやけど、シッコは室内派なんやで。
かさをさしての散歩は無理やから、河川敷でガーっと走るんやで。
誰もいてへんしな。(笑)
諦めが早い☆smile☆ ちゃん、うちのおかさんが”いい子やねえ”って羨ましそうにしているで。
Commented by かいとりん at 2006-03-09 21:37 x
●●maiさん、こんにちは●●
ニモくんはボクと同じ感じかなーっと思っていたんやけど、サンディーくんはふわふわに見えるなあ。
maiさんに指摘されて、ボクも今 気づいたで。
ほんまや~~(笑)
ブタって言うてるなあ。
色がブタやからかなあ。
Commented by たまご at 2006-03-17 17:42 x
お久しぶりです!!春から高校生になるため、受験勉強に専念していました~(・v・)
ようやく受験も終わったのでお邪魔させてもらいます♪
かいとりん元気そうでよかったvv
ウサギさんとのツーショットに似あうね(笑)
Commented by kite53 at 2006-03-18 20:55
●●たまごさん、こんにちは●●
たまごさん、受験生やったんやなあ。
結果はもちろん、OK?
ゆっくり春休みを楽しめるな!
ここんところ、ブログの更新をおさぼりやったけど、またがんばるで~~!
遊びに来てや(^^)v
by kite53 | 2006-03-06 14:31 | お散歩 | Comments(16)