眠いときって

みんなは、すっごく眠いときって、目が赤くなる?
f0082396_19292458.jpg

ボクは、こんな感じやで。


f0082396_19294618.jpg

爆睡寸前の目やで・・・・・・
[PR]
Commented by bodamo at 2006-03-03 20:37
前の記事もお引っ越し進んでますね。でも、大変でしょう・・
むはー、カイトくんの目・・人間が眠いのガマンしてギョロンな時みたい。
赤く充血しますよね。ちょっとイネムリしたあととかもね。
Commented by ☆smile☆ at 2006-03-03 23:07 x
カイト 引越ししてたのねぇー♪
ごぶさたぁーでした★

ゲンキの『うぜーんだよ』顔わらえる!!
ゲンキのおうちのスヌーピー物が気になるあたくし(笑)

☆smile☆さんも眠くって目が赤いのにそれでも
がんばっちゃって起きてたり・・・眠いなら早く寝なさーい!!って
言ってるんだよ(*^@^*)

Commented by どなこ at 2006-03-04 18:51 x
ケビンも眠い時は目が赤く充血しています。
カイトくんもそうだったんだぁ。
犬も人間と一緒ですね。
主人はよく寝ているケビンを起こします・・。
毎日帰りが遅いのでケビンと遊ぶ時間がほとんどないからです。
うっすら目を開けたケビンの目はまっかっか!
「起こしてやるなぁ」と私と息子のつっこみが(笑)
Commented by かいとりん at 2006-03-04 19:22 x
●●モリーパパさん、こんにちは●●
引越し、大変みたいやでー。
特に12月は30日分やからな~~。
ちょっと二日酔いの目、みたいやろ?
Commented by かいとりん at 2006-03-04 19:25 x
●●☆smile☆さん、こんにちは●●
☆smile☆ちゃん、眠くてもがんばって遊ぶんやなあ。
キモチ、分かる、分かる!
スヌーピー物は、折りたたみのテーブルやで。
うちのお兄ちゃんが、おちびの時に使っていたんやで。
配線を咬まないようにカバーとして置いてるらしいで。
あ、咬むのはゲンキやで。いや、ほんまほんま。
Commented by かいとりん at 2006-03-04 19:28 x
●●どなこさん、こんにちは●●
お父さんの遊びたい気持ちも分かるけど。
ぼくのところのおとさんも安眠のジャマをするんやで。
そんなに遊びたいんやったら、一晩中でもつきあうで!
な~~、ケビンくん!!
Commented by harbysmama at 2006-03-05 00:35 x
exにお引っ越しされたんですねー。
やり始めたら止まらないんじゃないですか…(笑)

ジョイも眠い時は目が真っ赤っかになりますよ。
二枚目のかいとくんのお目目のアップ写真、
ジョイにそっくりでびっくりー!
Commented by メリー at 2006-03-05 20:34 x
お引越しお疲れ様です!お目目真っ赤・・すごく眠そうですね^^
綺麗な桜素敵ですね^^爆睡・・わんこの寝顔は本当気持ち良さそうでこちらまでほっくりします^^カイト君も可愛いです♪ぐっすり眠ってください^^
Commented by かいとりん at 2006-03-07 15:10 x
●●harbysmamaさん、こんにちは●●
レスが遅くなってごめんなさい。
ブログのお引越し1年分、大変みたいやで。
ま、ぼちぼちかなあ。
ジョイくんと目が似てる?
男前は共通点があるもんやな。
Commented by かいとりん at 2006-03-07 15:12 x
●●メリーさん、こんにちは●●
ボクがおとなしいってことで、寝てる写真が多くなってしまうらしいで。
失礼やろ~?
もうすぐ桜の季節やで。
桜の下で写真を撮れるかな?
by kite53 | 2006-03-03 19:32 | おひるね | Comments(10)