盛り上がるよ~!

f0082396_15245252.jpg

おかさんが料理してるとき、そっと覗いたら、床に空き箱が落ちてた。


f0082396_1525625.jpg

ちょっと写りがわるいけど、箱をくわえて逃走中。
「どろぼ~~!」と後ろから おかさんの声が聞こえるねん。
これが すっごくどきどきするねん。


f0082396_15251971.jpg

箱はお決まりのガジガジするんやで。
これまたお楽しみ♪


f0082396_15253483.jpg

あっという間にこのありさま。でへへ。

りりこ++空き箱やおもちゃを持っていくとき、「どろぼー」と
おおげさに声をかけると なんだか喜んで逃げて行きます。
声のテンションで、遊びだと思うのでしょうか。
くだらないと思うのですが、ついつい叫んでしまいます。
あまり大きな声でやると ご近所のかたが通報するかもと主人に注意されました。
でへへ♪
[PR]
by kite53 | 2006-01-04 21:28 | おたのしみ | Comments(0)