あばら骨サイコ~~!

f0082396_1571298.jpg

生食になってからの一番のおたのしみは、このあばら骨なんやでー。
チビの頃にアキレスボーンを大きいまま食べて、夜中にほとんど消化されてない
のを吐き出してから、こーいう系のおやつはゴハットやってん。
実は少し柔らかめのナイラボーンもあっという間に半分が消えて、おかさんを
慌てさせたことがあるねん。
これくらいの大きさやったら40分くらい楽しめるなぁ。
ボクは夢中でご機嫌やけど、まだあばら骨初心者やから、ずっと
おかさんが見てるねん。
もう大丈夫やしー。違う意味でのどが詰まるでっ!


f0082396_1573531.jpg

こんにちは、ゲンキです。
骨がサイコーって理解できないです。
でも、カイトはブロッコリーもチンゲン菜も食べられるし、ボクはちょっと損してる
かもしれないなあ。ほんとに何でもとりあえず食べてみるヤツですからねー。
[PR]
by kite53 | 2006-01-16 14:43 | ごはん/おやつ | Comments(0)