やっぱりサイコ~!

雨があがったので、さっそくお散歩、お散歩。
ボクのうしろの方の空があやしいやろ?
このあと、冷たい雨が降ってんでー。
このごろ、暖かかったせいか、少し気温が低いと すごーく寒く感じるなあ。
2週間ほどまえは、吹雪の中で遊んでても平気やったもんなぁ。
f0082396_13315138.jpg


f0082396_13322279.jpg


寒くても ”でへへ顔”は健在やで!
[PR]
Commented by ミキ at 2006-03-02 17:38 x
お引越しお疲れ様でした♪
こちらのブログも素敵ですね
カイト君ホント良い笑顔 ナイスタイミングでシャッター切れるリリ子さんもプロ級ですね

リンク完了いたしました
って言うか、ブックマークが全く手付かずだったので新しくリンクさせて頂きましたm(._.)m
北海道は又冬に逆戻りです
・・・いい加減にして欲しいもんです
Commented by かいとりん at 2006-03-02 22:30 x
●●ミキさん、こんにちは●●
ボクはだいたい こんな顔してるんかもなー。
でへへ顔!!
リンクの変更、ありがとうございました。
京都も夕方には、みぞれが降ったで。
ジャックくんの所、道路が歩きやすくなっていたのに また雪がふったんかな。こんな時は風邪をひきやすいから要注意やな!
by kite53 | 2006-03-02 13:35 | お散歩 | Comments(2)