おニュー

POMS CAFEさんから 新しいリードが届いたで。
お友達の花鈴ちゃんがすごくかわいいリードとカラーを買ったので、ボクも
まねっこして買ってもらってん。
花鈴ちゃんのおしゃれセットへtrackback!



f0082396_2235333.gif

柄と裏無地を好みで選んで作ってもらえて、リードの長さも選べるねん。
ボクは180センチにしてもらってん。
他にもたのしいオプションがいっぱいあるから上のバナーから遊びに行ってみて。

ブルーグレイと赤いドットのリード、かわいいやろ?
でも、河川敷には 勿体無いなあ。
どこか おでかけ行かんとなっ!
f0082396_2244218.jpg


ちなみにカラーは、しつけ教室の先生おすすめのプレミアカラーやで。
これは、ふだんはゆったりしてるのに いざ引っ張るときゅっと締まるというスグレモノ。
ぜったいに首から抜けないんやで。脱走不可能
プレミアカラーのお店は、メインサイトのリンクからどうぞ~~
[PR]
by kite53 | 2006-02-01 16:51 | グッズ | Comments(0)