天気予報は雨やったのに 冷えるなと思ったら雪がばふばふ積もってたで。
銀行の用事や買い物にあわてておかさんは出掛けて行ったけど、帰って来たら
すっかりいいお天気。雪の間中、うろうろ車で走り回っていたってことやな。
少しの晴れ間にゲンキは日向ぼっこ。
模様入りゲンキになってるで!
f0082396_21583510.jpg

昨日 2時間のアジリティの練習があって、帰って晩ご飯を食べたらボクは寝て
しまったで。朝までぐっすり~~~~!
りりこ++レッスンで疲れたって言うよりも 興奮して吠えすぎ!!
次回までに全速力での呼び戻しが宿題になりました。
私との関係強化のためにアジリティを始めたとは言え、まったくよってませんね。
クラスメイトにもご迷惑だし、どよ~~んです。

今朝も雪で静かなせいもあるけど、引き続きおとなしくしていたで。
ちょっと うしろ足の出方がおかしいって??
f0082396_21585230.jpg


[PR]
by kite53 | 2006-02-06 16:37 | おひるね | Comments(0)