どさっと

f0082396_2171270.jpg

今回は馬、羊、牛に加えて、ターキーと鹿肉も入ってるんやで。
食べたことがないから、楽しみやな~~♪

今年になってから、2キロ減量したで。
万年ダイエッターのおかさんも生食にしたらええのにな。

りりこ++おっかなびっくりで始めた生食です。
先月、しつけ教室の先生に肉と野菜の量を聞いてびっくり!
与えすぎていました。目標体重を決めて、きっちり量って食べさせていたら
運動量は変わらないのに体重が減りました。
ドッグフードに比べて、不足している栄養素もあるんだろうなと不安になる
こともありますが、そこは人間1人を成人まで育てた実績でカバーと言うことで。
犬のごはんやサプリメントに関して、アドバイスよろしくお願いします。
[PR]
by kite53 | 2006-02-08 16:00 | ごはん/おやつ