雨やったで


今日は朝から雨でした。
いつもなら、雨でも遊べる場所へ行くんやけど、なんとなーくだらだらと
1日が終わってしまったで。

f0082396_20251072.jpg


がじがじできるおもちゃを並べて、齧り具合を比べる実験。
やはり、くさいけどバッファローのひづめやな~。

手前にあるボール、この間 河川敷の木の間で見つけてん。
真っ黒けやから捨ててあるのかなと思って拾ってきたんやけど、帰っておかさんが
洗ってくれたら、こんなにきれいになってんで。
ついこのあいだ、仕様変更になった軟式野球のボールやってん。
ハードな咬み心地が最高やで!
[PR]
Commented by bodamo at 2006-03-01 22:50
うっほほーい。移転おつかれさまです~。
まだ作業中にもかかわらずコメントしちゃっていいかな・・。いいや。
カイトくん、おもちゃのテスト犬みたい(笑) うっとりしまくり~
リンクのURL変えますね。
Commented by kite53 at 2006-03-01 22:55
■りりこ■
モリーパパさん、一番乗りありがとうございまーす!
モリーちゃんと同じ所に引っ越しました。
まだ使い勝手が不慣れで・・・
また、ブログのリンクさせてくださいね。
1年分のお引越しはいつ終わるのやら・・・
Commented by mai at 2006-03-02 10:44 x
リンク先こちらに変更しました~今後ともよろしくです^^
かいとくん軟式ボールいいなぁ。
野球部のhalが絶対かじらせてくれないんだよねーケチhalっ(ニモ)
Commented by kite53 at 2006-03-02 13:38
●●maiさん、こんにちは●●
リンクの変更ありがとう~~。
こちらこそ、よろしく頼むでー。
ボクんちの兄ちゃんも軟式野球やってるで。
だから、隠し持ってるねん。
ハードやけど、歯のアタリがいいで!
おすすめやのになあ。
by kite53 | 2006-03-01 20:34 | おたのしみ | Comments(4)